tomoブロック開拓日記

好きなゲームをとことんやり込むよ‼

#4)赤の開拓地で、宿屋の内装の続きと外装を作るよ!【ドラクエビルダーズ2】

よくぞ戻られました!tomoブロック殿。
おお神よ!この者たちに、聖なるご加護のあらんことを!

はい!というわけでtomoブロックです。

今回は宿屋の2階の内装の続きと、外装を作ったのでそちらを紹介したいと思います。

それでは宿屋へ向かいましょう!

それでは2階へ。ここが⇩

こうなりました⇩

さらにこんな感じになりました⇩

そして2階上がった所の左側⇩

こちらが⇩

こうなりました⇩

さらにその奥はこんな感じ⇩

ちょっと分かりづらいなぁ😓

3つの寝室を作りました。シンプルです。

以上で内装の紹介を終わりにしたいと思います。

次は、外装の紹介です。外に出ましょう。

 

まずは宿屋正面。こちらが⇩

こんな感じ⇩

噴水や、ベンチ、ヤシの木を飾りました!

続いて左側。こちらが⇩

こうなりました⇩

草生やしただけです。

続いて右側。こちらが⇩

こうなりました⇩

草生やしただけです。

そして裏側。こちらが⇩

こうなりました⇩

緑を飾ったら、相変わらずいい感じになる。

はい!というわけで今回はこの辺で終わりにしたいと思います。次回はとうとうアレを作ろをかなぁ?

 

【最後に今日の一枚】

 

教会の時と同じで、夕暮れ時の宿屋もいいですねぇ😊
(しまった‼ 宿屋にお風呂がない💦)

 

それでは、また‼ お疲れ様でした。