tomoブロック開拓日記

好きなゲームをとことんやり込むよ‼

#3)赤の開拓地の宿屋の内装を作るよ!【ドラクエビルダーズ2】

 

はい!どうもtomoブロックです!投稿がなかなか出来なくて、すみません😓💦

今回は内装を作ったので、そちらを紹介したいと思います!

では中へどうぞ!

 

まずはエントランス。これが⇩

こんな感じになりました⇩

オシャレな、じゅうたんの階段になりました。

続いてエントランスから左。こちらが⇩

こうなりました⇩

宿屋のロビーですね

受付担当は、おおきづち君とゴーストさんですね。
その奥はこんな感じ⇩

たびびとのやどへようこそ。ひとばん300ゴールドですが、おとまりになりますか?
「あれ?5ゴールドじゃなかったっけ?」

さらにその奥。こちらが⇩

こうなりました⇩

客室です。(狭いなぁ…💦)

続いてエントランスから右。こちらが⇩

こうなりました⇩

ちょっとしたバーです。

その奥はこんな感じ⇩

シスターさんも、たまにはヤケ酒です。「やってらんないわ まったく!」

続いてロビーから下へ⇩

何やら表札がありますねぇ。何の表札かな?

床を塗っていきます。
壁も塗っていきます。

そして、こうなって⇩

もうお分かりですよね?

 

はい、トイレでした!(男子用)
こちらは女子用。(作りは男子用と一緒です。)至ってシンプル。

男女それぞれ二室作りました。

 

おっ!早速使ってくれるか!

はい!というわけで、今回はこれぐらいで終わりにしたいと思います!これ以上紹介すると長くなってしまうので、次回内装の続きと、外装を紹介したいと思います。

 

【最後に今日の一枚!】

 

シドーさん!やり過ぎ‼ (体光ってるって‼💦)

それでは、また‼ お疲れ様でした。